技術考古学レポート企画書
(これを第4回目の講義に提出しなかった学生は履修放棄とみなします。手書きで記入して提出しましょう。)


学籍番号          氏名

T レポートを製作する可能性のあるテーマを記しなさい
 (複数でも可。最大の場合でも4つまで。)
@                        A                   

B                        C       

U 参考文献を記しなさい
(書き方はレポートについてのプリントの通り。既に文献を購入したり、コピーをとっていれば数字に○を付けること。)
1)
2)
3)
4)
5)
6)
7)
8)
9)
10)






V 特に気を配って考察したいテーマとその理由を100字以内で記しなさい。
(例:復元図を時代考証を行なって正確に記したい。実際の出土資料の大きさを参考に、原料の量を正確に記載したい。)










W レポートに載せる「写真や図表」2つはどのようなものを準備する予定か。分かりやすく予想図とキャプションを下に記しなさい。










X 技術考古学レポートについて教科書等で事前に自習したか。○を付けて答えなさい。
  (a.自習した。 b.自習しているところである。 c.自習していない。)

Y このレポートの経験を就職活動や研究活動にどのように活かしたいか。100字程度で記しなさい。
 (例: 他者に理解してもらいやすい構成のレポートをコンピュータを利用して作り上げ、スキルアップを図りたい。)






技術考古学説明のページに戻る